ぷちらぱんのバレンタインアラカルト

ぷちらぱんのバレンタインアラカルト

彼氏・旦那さん、友達、義理友の3シーンに合うパンをチョイス♪

 

Case1.
大好きな彼、旦那さんには … ブランジェショコラ ¥600
パンなのかケーキなのか?大好きなあの人がきっと初めて食べる味♡
生地にマジパン・ローマッセ、くるみ、ラムレーズン、オレンジピール、いちじくを入れてガトーショコラのようにチョコレートでコーティング。
食べたことのない不思議な食感は大切な彼の記憶に残ることでしょう!

Case2.
いつもお世話になっている友達には … 苺のマフィン(いちじく&チョコチップ)¥230
ピンク色の雪が降りそそいだような綺麗な見た目は女子にぴったり!
フリーズドライした苺をパウダー状にし、マフィンの生地にまぜ込みました。100%天然素材で作られた苺のマフィンはいつもお世話になっている友達にあげるのに最適です♪

Case3.
義理だけど手は抜きたくない!あの人には … ショコラ・ヴァローナ ¥170
義理チョコで迷ったらちょっとほろ苦いビターなパンはいかが?
フランス、ヴァローナ社のバトンシコラを使用。ちょこっとほろ苦いビターなチョコレートをクロワッサンの生地でまいています。!アクセントのトッピングにカカオ豆をくだいてローストしたカカオニブをのせました。
甘く、そしてほろ苦い義理友へいかがですか?

おいしいパンができました【期間限定!】

9月秋の新作&旬 パンコレクション

もっと見る